『アイーダ』 in よこすか | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


遅くなりましたが、昨日は横須賀芸術劇場にて『アイーダ』 の本番でした。


最寄りの汐入駅を降りたら駅前にいきなりポスターが展示してあり、ちょいとテンションが上がる♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091025_141817.JPG



そして劇場に着くともっとテンション上がるっ♪
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091025_144610.JPG
デッカッッッ!!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


5階席まであるし!!


手前に写ってるのは、オーケストラピット略してオケピです。


本番では、ここに西本智実さんが立って指揮を執るんです。


昨日は、本番中に西本さんのごっつパワフルで魂を感じるタクトに舞台上でコッソリ感動してしまいました!!:*:・( ̄∀ ̄爆)・:*:



ここで、今回の共演者を一部紹介☆
兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-091025_143222_ed.jpg
手前にいるのが噂の先輩芸人・・・おっと先輩役者の川口直人さん。


直人さんとは、実は4年前にも舞台で共演してるんです♪この奇遇過ぎる再会のおかげで、一気に今回の舞台に入っていきやすくなりました♪(*^o^)乂(^-^*)


で、後ろの左にいるのが天然若手イケメンの青谷真之介さん。


しんくんには、素っ頓狂(スットンキョーってこう書くんやww)なキャラに和ませてもらってます♪(*^ー^)ノ



アンサンブルキャスト残りの3人は、また改めて紹介できたらと思います!!(o^-')b



さてと、今日は、自分が前に住んでた三鷹駅が最寄りの武蔵野市民文化会館ですっ!!


勝手に凱旋公演ということにしておきます!!v( ̄▽+ ̄爆)


さあ!パーティーを始めようっ♪ヽ( ̄∇ ̄+)ノ


人気ブログランキング