でんお~ういまぁ~♪クイズ☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは?

こにゃにゃちわ☆

すっかり涼しくなりましたねぇ~!


おでんのうんまい季節がやってきました☆(・∀・)



今日のお昼は、ファミマのでんお~♪(^ε^)


9/4~10/3の金土は、ファミリーマートのつゆだくおでん が、70円セール!!!(*^o^*)


ファミマは、TSUTAYAのTポイントが貯まるんで、コンビニ行く時はまずファミマを探します!!v( ̄∀ ̄*)



で、今日、食べたのはこの7品。プラスおにぎり。

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?-090918_121853.JPG

・牛すじ

・鶏つくね串

・こだわり味付け玉子…(いわゆる玉子)

・味付け三角こんにゃく…(いわゆるこんにゃく)

・大根

・がんも

・味付ちくわぶ…(いわゆるちくわぶ)



実は、この中にMy favorite おでんベスト4までが入ってますっ♪(≧▽≦)



それでは、ここで問題です!!つるんっ♪d(・ω・)



この中から兼松若人の好きなおでんベスト4を順位も含めて当ててくださぁ~いっ!!!ヽ(゜▽、゜)ノ



順位も全て当ててくれた方には、なんとおでん1年分っっっ!!!



・・・



と、言いたいところですが、おでん1年分送るんとか物理的に厳しいし、何より経済的に無理なんで・・・(;´▽`A``



以前もやりましたがチロルチョコを1個プレゼントしまぁーっす!!d( ̄ー ̄*)



さらにっ!!ここに書いてない第5位まで補足してベスト5を完璧に当てた方にはっ・・・



チロルチョコ1個+チュッパチャップスも1本つけたるでぇーーーっ!!!ヘ(゚∀゚*)ノ




あの・・・



こんなん書いてるけど、どーせホンマに送ってけーへんねやろ?(・ε・)


と、思ってる人っ!そこの君ぃーっ!!( ・д・)/--=≡(((卍



甘い甘い!!!



兼松若人は、ホンマに送りまっせぇ~~~!!!d( ̄▽+ ̄*)




以前のクイズで正解されたてっちゃん さんにはマヂでチロルチョコ1個だけ送りましたからねっ!!(*´艸`)


郵送料の方がヨユーで高いという・・・さすがにチロル1個だけ封筒に入れて郵送するとか生まれて初めての経験でしたけどねwww( ̄▽ ̄爆)



まっ!もちろん正解者がいないと送りませんけどねぇ~~~(。・ω・)ノ゙



さあ~みんなで考えよぉーっ♪(ノ´▽`)ノ ⌒(謎)



答えは、後ほど。


人気ブログランキング