色即ぜねれいしょん | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

PCに辿り着けたんで、ひっさびさの映画ネタっす!!(-^□^-)


今日(9/15)、観たのは、この映画っ!!(σ・∀・)σ『色即ぜねれいしょん



前記事 の流れ的に松本人志監督の『しんぼる』やと思ったやろぉ~~~?( ̄▽+ ̄*)ぶっぶぅ~~~


実は昨日(9/14)、『しんぼる』を観て消化不良に陥ったので、リベンジの意味でも観て来ました!!(・∀・)



色即ぜねれいしょん


監督:田口トモロヲ


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?

(C)2009「色即ぜねれいしょんズ」


製作総指揮:甲斐真樹、プロデューサー:スージュン、原作:みうらじゅん、脚本:向井康介、撮影:柴主高秀、美術:丸尾知行、編集:上野聡一、音楽:大友良英

製作国:2009年日本映画
上映時間:1時間54分
配給:スタイルジャム

兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
(C)2009「色即ぜねれいしょんズ」


キャスト:渡辺大知(黒猫チェルシー)、峯田和伸(銀杏BOYZ)、岸田繁(くるり)、堀ちえみ、リリー・フランキー、臼田あさ美、石橋杏奈、森岡龍、森田直幸、大杉漣、宮藤官九郎、木村祐一、塩見三省、他…


兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?
(C)2009「色即ぜねれいしょんズ」


「アイデン&ティティ」でもタッグを組んだみうらじゅんの同名小説を、個性派俳優の田口トモロヲが映画化。京都の仏教系男子高校に通う純は、ボブ・ディランに憧れる平凡な文科系男子。初恋の女子に告白できずに悶々としていた純はある日、童貞仲間に誘われるがままフリーセックス主義者が集まると噂される島へ行くことに。そこでオリーブと名乗る美少女に一目ぼれする純だったが……。ロックバンド「黒猫チェルシー」の渡辺大知が、映画初出演で主人公の純を好演。


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲



いやぁ~!最高でした♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のモヤモヤを一気にブッ飛ばしてくれました!!(≧▽≦)

自分は、『アイデン&ティティ』よりも好きですっ♪


ザ・青春映画ですね!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


それにしても黒猫チェルシー(TV番組「音燃え!」出身…自分もリアルタイムで観てました。)というバンドのボーカルの渡辺大知さんが主演なんですが、彼めちゃめちゃいい顔するんです!!!


映画俳優として嫉妬してしまうほどに!!!(。>0<。)


映画には、もってこいの面白い顔をしてるんです!!


多分、持って生まれた物なんでしょうが、彼の表情には、かなりジェラシーしてしまいましたよ・・・( ̄ー ̄;


言い換えれば、ある意味とても勉強になりました。| 壁 |д・)



自分、青春物に弱いんですが、たぶん他の人は泣いてないかと思われる映画館の中、一人涙を流してしまいました。(T▽T)


でも…青春男子には、わかるはず!!(ノ◇≦。)




色即ぜねれいしょん 』には、青春男子がいます。


青春男子に溢れています。


ぼくもずっと青春男子です。


一生青春っ!!!о(ж>▽<)y ☆



人気ブログランキング