二足の草鞋を履く男☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日、熱いライブに行って来ました♪(´ー`*)


場所は、初台のWALL というライブハウス。

昨日のイベントは、その名も『PUNK PUNK PUUUUNK!!』。( ̄▽ ̄*)


出演は、

空風ビュービュー

HIROTO

ある日蔵の中

SHAPEEN!!

THE BEAT GENERATION


の5組。



ここで先に断っておきますが、HIROTOというのは、ワタクシの敬愛する甲本ヒロト氏とは全く関係ございません。( ̄▽ ̄)


実は、このライブに行ったのは不思議な縁で、とあるオーディションがきっかけなんです!!(゚∀゚)

オーディションの審査をされていた中の1人、助監督の谷洋平さんがラモーンズのTシャツを着てたんです。

それがオーディションの最中もすげー気になってたんですが、そこはオーディションを受ける身なんで黙って勝手に親近感を抱いていました。( ̄▽ ̄爆)


それでオーディションが終わった後に、呼んで頂いたキャスティングの方にお礼とともになんとなくそのラモーンズTの話をしたら、彼はパンクロック野郎ですよと。しかも監督としてもデビューしてるんですよ。

よかったらライブ行く?って話になりまして。

おー!!マヂっすか!?監督業をやりながらバンドもやってんすか!!w(゚O゚)wそりゃあ行きますよ!!と。


てな訳で興味津々、色んな意味で楽しみにしながら行って来た次第です。ヾ(´ー`)


そしたら普段、監督や助監督をされてる方だなんて想像もつかない熱いライブで、ぼくは踊らずにはいられなかったですよ!はい!!∠( ̄▽ ̄*)


イベント自体も5組がそれぞれめちゃめちゃ個性的なバンドで、みんな個性をゴリゴリ出してる感じで、期待以上にとても面白く楽しいライブでした♪(≧▽≦)



パンク系のイベントということで、パンク好きの役者仲間、鈴木竜太 を連れて行きました。

兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090630_215135.JPG
谷さんのバンド、SHAPEEN!! のCDを買ってりょうた と一緒にパンクにパシャリ☆v( ̄▽ ̄*)

りょうた もかなり満足してましたわ♪\(^O^)人(^O^)/

写メ、谷さんもご一緒にと言ったのですが、そこはやっぱり普段裏方をやってる性分なんでしょうか…拒否られてしまいました…f^_^;



しかし、ライブ中にノリノリになりながら思いましたが、見事に二足のワラジを履いてはるっ!!谷さんすげーー!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ


こんなパンクでシャイな兄貴の現場に入りたい!!!



と、切に願った夜でした☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ていうかそんなん抜きにしてもフツーに最高なライブで、どのバンドも良くて、ホンマに最高な夜になりました。・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ありがとうございました!!m(_ _*)m


LIVEまた行きまっす!!(o*゜∇゜)o



人気ブログランキング