PV役当てクイズの正解☆とドサクサ第2問www | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


役当てクイズの正解は・・・



「選挙の演説家」っ!!!です。(・∀・)


写真がなくてすんません!!完成したらPV見て下さい。m(_ _ )m



よってドビンゴのド正解者はトラ猫 さん一人っ♪(o^-')b

次いでほぼ正解…なのは、ごあんど さん、リンリン さん、猫那 イブ さん♪d(^-^)



あと、2つ以上答えられたりん さん、ヲルコ さん、kiyoko-smile さん、ミサ さん、グランベリー さん、Girl's Rock さんは、惜しくもアウトということで…(>_<)



正解者の皆様にはチロルチョコをプレゼントぉ~っ♪ヽ('▽'#)/

兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090216_171330.JPG

バレンタインデーは、意外とこーゆーチロルチョコ大人買いな感じとかの方が嬉しかったりwww (*´艸`)



もてぃろん美味しい美味しい愛情満タン手作りチョコには負けますが・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




正解者の方、住所教えてくれればガチでチロルチョコ1個送りますよっ♪d( ̄ー☆




オモロー♪な珍解答含め、沢山のご解答ありがとうございましたっ♪o(_ _*)o



はい!それでは、第2問! つるんっ♪(o^-')b


今度は、間違い探しクイズです。


兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?-090214_023234.JPG


この写メに隠された3つの間違いを探して下さいっ!!!



さぁ~て、わっかるっかなぁ~~~???ヽ(`∀´)ノ