『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』DVD | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

告知ブログが続いてすみません。(→o←)ゞ


自分が出演させて頂いた映画『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』 のDVDが明日発売されまぁ~っす!!!ヽ(゚◇゚ )ノ



『カフェ代官山Ⅱ~夢の続き~』  (2009.1.23発売)

小鳥囀るカフェの誕生秘話…新たな感動を生んだ青春ストーリーが、ついにDVDで登場!

兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?  兼松若人もやるときゃやるよ!!!ね?

物語は前作の三年前。クラブで激しく踊っていた芝田響(ヒビキ:相葉弘樹)は、チンピラにからまれ逃げ回っているところをマスター(中原和宏)に助けられる。ケガをしたマスターを送り届けると、そこは「カフェ・レーヴ・コンティニュエ」という古びたカフェだった。行きがかり上この店を手伝うことになったヒビキだが、カフェに集う常連客とふれあい、スイーツの世界に魅せられていく中で、自らもパティシエになることを決意する。
店の運営を任されるようになったヒビキのもとへ、引き寄せられるかのように、ミステリアスな雰囲気の三浦未琴(コトッチ:桐山漣)や、食べたものの素材を言い当てる一條・サーディン・鈴太郎(サーディン:大河元気)が集まってくる。それぞれの苦悩を抱えていた彼らは、ヒビキの助けでそれを乗り越え、互いに信頼で結ばれていく。
3人の働きでカフェはにわかに活気付くが、そこには若き日のマスター(奏彦:中村倫也)と親友・石川達也(馬場徹)が共に描いた未来の夢と友への思いがあることを知る…。それを知ったヒビキたちは、マスターの夢を実現しようと動き出す! 大ヒットした前作「カフェ代官山」へと繋がる、Sweet Boys誕生までの秘話を描く最新作!

2008年 日本
脚本:金杉弘子/監督:武 正晴/撮影:西村博光/照明:常谷良男/美術:嵩村裕司/録音:松本昇和/音楽:藤野智香、碇 英記、くぼたあきゆき 他


出演:相葉弘樹/大河元気/桐山 漣/馬場 徹/中村倫也 他

(C)2008 カフェ代官山IIPartners





story紹介文に出て来るチンピラ・・・これですっ!!!(°∀°)b ま~さ~に~これ!!(爆´艸`)


まあちょっとフツーのチンピラじゃあないんで個人的にはそこが見所ですかねぇ~!かなりピンポイント解説ですみません・・・( ̄▽ ̄汁)


4人の若手イケメン俳優たちもYO!チェケラッ!!| 壁 |д・)


映画館で観られなかった方は、お暇な時にでもDVDで観てみて下さい。せっかく観るんならエンディングまで観て下さいね?(b^-゜)