昨日、髪切ってきました。
もちろん!以前、このブログで紹介したこともある「荻窪美粧 」で。
その帰りに、前々から気になってた「フェリスフー」と看板を掲げたカレーと夜食の店とやらに行ってみました。
なんか外観も味あるでしょ?
「荻窪美粧 」と同じく、荻窪は教会通り沿いにあります。
お目当ては、このカレー麺☆
注文すると、バンダナに髭のこういうお店にはいかにもなマスターが「パクチー大丈夫ですか?」と聞いてくれる。
ヨユーでパクチー好きな自分は、もちろん「大丈夫です♪」。
パクチー抜いたらまたちゃう感じになりそうですが、ベトナムフォー的な味わいもありながら、濃厚でういまぁ~♪なスープが太麺に絡みつく。
この色と見た目とアジアンな香りから、ポンポン弱めな人(自分のことかww)には厳しそうですが、そんなに辛くもない。
肉(チャーシュー?)も小さめで食べやすいが、ゴロッとしっかりと主張してくる。
仕上げに、+100円で追加のライスセットを注文。
サフランライスにまだまだ熱々のカレースープをかけて雑炊にしてハフハフ・・・ういまぁ~♪(⌒¬⌒*)
この「フェリスフー」、他にもカレーライスはもちろん、日替わりカレーを含め数種類、ソーキ麺やら焼き麺、皿麺と色々と興味深いメニューが・・・
髪切りに行くたんびにちょっとずつ食っていこーと思いまふ。
もちろんおススメですよ~♪(o^-')b
P.S.
髪切ったからってすぐさま髪型の写メを載せるほど乙女じゃございませんので、そこはご了承ください。m(_爆_)m