ワキワキっ♪♪♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

昨日のbogに書いた

http://ameblo.jp/w1018/entry-10141138331.html
ワキワキ♪なこととは・・・



さらに前に書いた

http://ameblo.jp/w1018/entry-10138425599.html

ラジオ番組【ラジカルランド】 のパーソナリティを務める友達のsami が・・・




昨日の生放送を最後に今日には海外へ旅立ってしまうということで・・・




サプライズで生放送中の【ラジカルランド】 に仲間と一緒に押しかけました!!!(*´艸`)



スタジオの入り口付近で4人でコソコソとスタンバイして、14時半頃、曲終りのタイミングで突入っ!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


080919_144431.JPG

sami ビックリして泣いておりました♪(σ・∀・)σ


080919_144638.JPG 080919_145154.JPG

でも生ですから放送は続けなければなりません。

そこは、sami が辞めた後を引き継ぐ伊藤ゆき(YUKKY) さんがフォロー!!


080919_1444~0001~000.jpg

隣ではしゃぐ自分♪(爆

080919_145438.JPG
昨日、初めて気づいたんですが、残りの放送時間がこうして表示されてたんですね!!わかりやすい!!(^O^)


でも、これはsami【ラジカルランド】 を卒業するまでのタイムリミットってことになる。


いよいよ残り5分強!!!\(゜□゜)/



ここで伊藤ゆき(YUKKY) さんが用意していた花束を!!
080919_145509.JPG

フォローするはずの伊藤ゆき(YUKKY) さんまで泣いてしまい、一瞬、放送事故状態に!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



まあ、そんなこんなでぼくらのせいで生ラジオがワヤクチャになってしまったような感は若干ありますが・・・(→o←)ゞ


なんだかんだとsami伊藤ゆき(YUKKY) さんもディレクターの横ピーさんも社長さんも喜んでくれてたのでオケェ~イっ♪ヘ(゚∀゚*)ノ



伊藤ゆき(YUKKY) さん、横ピーさん、社長さん、ご協力ありがとうございました☆m(_感謝_)m



080919_150303~000.JPG
サプライズ襲撃メンバー、後ろ左から

こうたさん、とっしー、自分、

sami 、くるみ


080919_153002~000.JPG
伊藤ゆき(YUKKY) さんも入って♪

後ろ左から

自分、とっしー、こうたさん

くるみ、sami伊藤ゆき(YUKKY) さん




080919_151441.JPG
そしてsami とツーショット☆

なぜか右手に缶コーヒーwww


実は、ケーキのロウソクに火をつける時に指を火傷してもーたんで冷やしてますっ!!!( ̄▽ ̄爆)



ラジオ日本を後にして、以前も行ったパセラへ
080919_175339.JPG

メシと酒とダーツで盛り上がる♪

080919_181839.JPG

シメは、みんなでテキーラのショットを一気!!!

080919_181222~000.JPG


080919_194751~000.JPG
パセラでポラロイド写真を撮ってもらい、1枚はsami に。1枚は店に貼ってあります♪(o^-')b




こうたさんとユッキーさんは帰ってしまい、その後は、sami のオススメの「餃子館 福りゅう」へ


080919_203006.JPG
ここの餃子がバリうまいっ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


外はパリッとしてて皮がモッチモチしてて最高っ☆ヽ(゜▽、゜)ノういまぁ~~~♪


080919_203441.JPG

そして横浜名物サンマーメンも初挑戦!!


これもめっちゃうまいっ!!!(´∀`*)

なんかラーメンっていうより麺はそうめん(にゅうめん?)な感じでした♪


で、サンマーメンの後ろにちょっと見えてる青い器。



よく見ると…
080919_204801.JPG
ブルーハーツでしたぁ~~~っ♪♪♪:*:・(≧▽≦)・:*:




「福りゅう」のおっちゃんおばちゃんみんなええ人でノリがよくて最高なお店でした♪(^ε^)





「福りゅう」を出て、駅へ向かう。


いよいよsami とはしばしのお別れになります。




ワッキワキ♪で楽しい一日やった♪♪♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






俺らは、日本でがんばるからsami は、向こうでがんばれやぁーーーっ!!!



またなぁ~~~ヾ( ´ー`)