人と人との繋がりって・・・大事やん? | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

今日は、もともとあった予定の後に『月灯』で知り合った役者の福田武史さん(たけしさん)に呼ばれて渋谷DESEOのライブに行って来ました。



REAL’(レアルダッシュ)というバンドで映画『クローズZERO』やドラマ『ROOKIES(ルーキーズ)』でお馴染みの遠藤要さんの幼馴染みのバンドだそうです。


要くんとは、以前バスケでも一緒になって2回目の対面でした♪



ていうかREAL’がすげーいいんですっ♪

とてもとても熱いバンドで言葉が胸に突き刺さりました!!(´Д`*)



その後は、以前に当blogでも紹介した役者の堤隆博さんのバイト先にお邪魔して美味しい料理に美味しいお酒を友人価格でご馳走になりました♪(^人^)



080916_215243.JPG  080916_220609.JPG


帰り際にたけしさんとPUNKなツーショット☆
080916_232955.JPG

たけしさんは、熱くてやさしくて最高な人なんです♪(´∀`)





ライブの時から飲みの時まで、自分は周りの人に恵まれてるなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。


自分ごときの人脈は、まだまだですが、やっぱり周りの人をサポートしてホンマに困った時はサポートされて、持ちつ持たれつで…人間てこうやって生きていかなあかんねやろなぁ~と改めて思わされた一日でした。



自分ごときと今だに繋がりを持って下さる皆様!!!
ホンマに!!ホンマに!!!ありがとうございます!!!m(_感謝_)m




これからもよろしくお願いしますっ♪(´▽`*)