初 radio☆ たた…楽しい♪ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba



兼松若人がぁ~~~【ラジカルランド】 にぃ~~~キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーっ!!!



いやぁ~楽しかったです♪(≧∀≦)

マ・ヂ・で・めちゃめちゃ楽しかったですっ♪(≧∀≦*)


samiありがとう♪(´ー`*)

ユッキーさんも横ピーさんもありがとう♪(´ー`*)



まずラジオ日本のスタジオに着いたらこんな感じで

しっとりとsami伊藤ゆき(YUKKY) さんがニュースのコーナーをやってました。

普段はsami 一人らしいんやけど今日は伊藤ゆき(YUKKY) さんも一緒にいました。



で、なんとなく入りづらく…



トイレでウンチョスして生本番前の精神統一www( ̄▽ ̄爆)

え?こんな画像いらんて?

失礼ぶっこきました!!!m(_ξ_)m




そしていよいよ生放送本番っ!!!(゚O゚)


初のラジオに若干キンチョーしつつ、ド頭のsami からの紹介の後、いきなり織田裕二さんのモノマネでお馴染みの山本高広さんの専売特許を頂いて…



「兼松若人がぁ~~~【ラジカルランド】 にぃ~~~キターーーーー(゚∀゚)ーーーーーっ!!!」



と、シャウトさせて頂きました♪(爆^艸^)



それから俳優になったきっかけやら俳優の仕事についてやら自分の好きなことやらリスペクトする俳優さんのことやら質問されーの『蒼空』の舞台挨拶の告知宣伝しーの♪



自分のかけたい曲をかけてもらいました♪(*^艸^)


ぼくのリクエストしたその曲は…



THE HIGH-LOWS(ザ・ハイロウズ)の『愛はいらない』っ♪(≧∀≦*)



この曲は、自分の大好きな曲で、『ハスキー 欲望という名の戦車』というシングルのカップリング曲なんですが、世間には意外と知られてない隠れた名曲なんです♪(´ー`*)

で、この曲に対する思い入れなんかを喋ってから曲を流して頂きました♪(≧∀≦)



曲流してる間に自分撮りしてるところをsami に撮られました!!(・ω・)




最後に『蒼空』や10月公開の映画の告知も含めてリスナーさんに挨拶してゲストコーナーは終了!!!






その後、ちょっとガラスの外で見学して、心理チェックのコーナーから再び乱入っ!!!( ̄▽+ ̄*)


080912_141743~000.JPG
左が伊藤ゆき(YUKKY) さんで右がsami


080912_141820~000.JPG

3人そろって♪v(^-^)v



そのままエンディングまでご一緒しましたっ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



080912_142623.JPG
これはラジオ日本第一スタジオから見える景色☆


080912_150508.JPG
これはディレクターさんが座るミキサーの席。


080912_150538.JPG
敏腕ディレクター気分でっ♪(爆´艸`)



080912_151919.JPG
ラジオ日本来訪記念に☆ヽ(゚◇゚ )ノ






その後は、sami と一緒にご近所のパセラ関内店にダーツやりに行きました!!


080912_153219.JPG

今朝6時頃までダーツやって飲んでたのに10時間後にはまた同じようにダツりながら飲んでましたっ!!( ̄▽+ ̄爆)


080912_153735.JPG

実は今朝のダーツが、かなぁ~りかなりの久方ぶりで…


だいぶヘタクソになってたんですが、本日最後のゲームでついに出ました500オーバー♪
080912_173412.JPG
しかしsami 200台てショボッ!!!(笑


まあ途中負けたりもしたんですけどね・・・o(;△;)o


なんかまたダーツにハマりそうな予感…(-_☆)




で、実は自分、上京して最初にやったバイトがパセラで。


パセラの新入社員さんや新人バイトさんに必ず見せる「好感接客バイブル」というビデオにメインで出演してまして・・・


パセラに行くと店員さんによく顔を指されます!!!(自 ̄▽ ̄爆)



今日の帰り際のフロントの方も自分のこと知ってました・・・(/ω\)



そんなこんなで楽しいひと時を過ごして帰り際に綺麗な月を見ました☆


関内の月☆

080912_175230.JPG

月と言えば・・・



明日はbar『月灯』の日!!!



皆様、下北沢でお待ちしております。m(_moon_)m



と最後にやらしく宣伝と・・・(* ̄Oノ ̄*)オホホホ…




それにしてもラジオ初出演は、最初は若干の緊張はあったものの、最高に楽しくて最高におもろー♪な経験でしたっ♪о(ж>▽<)y ☆



いつかラジオ番組もちたいなぁ~~~(・∀・)




sami 今回はホンマにありがとうなぁ~~~っ♪(*^o^*)/~



sami は、最高にいいやつなんです♪

年上ですが、仲良し仲間でフランクに話せる最高な仲間です♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ