実は、今ね… あ!『月灯』間も無くopenします!!(爆 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


今、引っ越しの準備をしております。


すると懐かしい物がワンサカわんさかワンスアゲインッ出て来ますよねっ!!w(´∀`)w



アンパンマン


アンパンマン


アンパンマン





3つ揃って

3パンマン…( ̄▽ ̄;)



これね、劇団時代にタマネギでジャグリングやった時に練習用に買うたやつなんです。

当時、今よりだいぶビンボーやった自分は正規のジャグリングボールは高過ぎて手が出ず…

程よく練習に合ってて、お手頃価格のこの軟らかいアンパンマンボールをGETした訳です。(´ー`)



懐かしくてひっさびさにやってみたらやっぱりだいぶヘタクソにはなってますが、体が覚えててそこそこできるもんですね♪(´∀`)


ジャグリングは、脳の活性化にもいいらしいんで、家で暇な時にでもこのアンパンマン達と遊んでやろうと思います♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪



下北沢bar『月灯』、今日も予定通りやりますんで、お暇な方は是非っ♪ヽ('ー'#)/