名前。 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日は、フットサルの予定でした…


が…


あの雨と雷で中止に…



そこでせっかく集まったんやからと役者仲間たちで飲みに♪(^O^)/C□☆



魚民で名前及び芸名の話題で随分と盛り上がりました。o(^-^o) (o^-^)o



自分は、「兼松 若人」が本名なんですが、よく芸名やと思ったとか、役者にピッタリやな~とか言われます。


歌舞伎町のカラオケでバイトしてる時なんかは、お水系のお姉さん方にしょっちゅう源氏名でしょ?とか聞かれました。

ここはホストクラブちゃうっちゅーねんっ!!(ノ>∀<)ノ⌒ワラ




そんな名前ですが、自分でも気に入ってるんで特に芸名とかは考えてないんです。


でも、もし芸名にするとしたら兼松とって「若人」とか…

最近、ちょっと考えてはいました。



そしたら昨日、たまたま芸名の話題になって、みんな「若人」がいい的なことを言うんです!!w(゚O゚)w


「若人」になら機会があれば変えてもいいかなとは思いますが、とりあえず何かきっかけがあるまでは「兼松 若人」でいくつもりです。(o^-')b





それでは、昨日それぞれに付いた新たな芸名と共に仲間を紹介したいと思います。(笑)

右から、「ボッキー朝比奈」こと朝比奈 樹、「若人」こと兼松 若人、「栄島栄」こと栄島 智、「片山のりお」こと片山 景介、「いと遅漏」こと伊藤 佳範。( ̄▽ ̄爆)


もともと芸名の人もいますが、今回あえて新たな芸名でお送りしましたぁ~♪~ヽ('ー`)ノ~


まあみんなその場のノリで、実際に変えるかどうかは本人次第ですが…( ̄▽ ̄)



名前ってけっこー大事ですよね?(´ー`)


自分は、姓名判断とか占いとかサッパリですが、詳しい方がいればご指導下さいませ。m(_ _)m



自分の名前、いかがですかね?( ̄▽ ̄*)