今年は、クーラーつけへんぞぉーっ!!!o(゚ぺ)○☆ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba


昨日のbar『月灯』は、こんな感じ♪

手前左がてつさん、右がチロ。
本名は吉元哲郎さん、伊藤佳範さん。この二人のどっちかが名前載せろとうるさいんでっ…(爆



左から純、かよっぺ、吉元哲郎さん。
このうちの誰かが名前載せろ載せろとうるさいんで…( ̄▽ ̄爆)


そんなこんなで『月灯』での2回目の朝を楽しく迎えることができました♪o(^-^o) (o^-^)o♪

自分は仲間に恵まれてると思います。みんなありがとう☆m(_感謝_)m



で、またもやですが…

来週の土曜は、Vシネマのお仕事が入りましたので、『月灯』お休みさせて頂きます。m(_アシカラズ_)m




そのVシネマの衣装合わせで高円寺に行きまして、池袋「無敵家」の系列店「越山」でつけ麺を食しました♪

ふと麺の大盛りをあつ盛りで♪

いやぁ~うまかったっす♪(´ー`*)
ごちそうさまでした♪(^人^)




そして今から吉祥寺のスタバのオープンカフェで


台本読み読み致しますっ!!∠(^ヘ^)


この時間、家の中やと暑過ぎて台本が汗だくなってまうから…( ̄▽ ̄汁)