ダイバスター最高っ♪(≧∀≦)ウキャキャッ | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba



ふざけすぎっっっ!!!(≧∀≦。)ギャハラハラハラッ





みなさんダイバスターご存じですか?



正式には『FNS地球特捜隊ダイバスター』というフジテレビでやってる深夜番組です。




『FNS地球特捜隊ダイバスター』公式HP
http://www.fujitv.co.jp/dybastar/index2.html


ちなみに公式HPによると


ダイバスターとは

来るべき知的地球外生命体からの質問にそなえ、あらゆる謎を調査・解明するために組織された調査機関。それが地球特捜隊ダイバスターである。


だそうです!!( ̄▽ ̄)



とにかくゆるぅ~~~~~~い感じでふざけた内容で、くだらなぁ~い疑問にレトロなアニメキャラ達があくまでまじめに調査・検証をするって内容なんです。


とはいえ、いつも犠牲!?(笑)になるのはADの小田くんっ!!(爆^艸^)


今日は実際は「憧れの人が現れると大事な所を隠すのか」って調査やのに小田くんは見事にドッキリ調査に騙されて「両手にカップ麺を持ってパンツを穿けるのか」という調査のつもりで全裸の状態の時にリアルに好きな美容師さんが現われて必死に熱々のカップ麺でチンチン隠してましたっ!!!(爆^艸^)

そしてお湯をチンチンにかけてまうっ(≧∀≦。)ギャハラ



なんか伝わりにくくてすみません…f^_^;



あまりにもオモロー♪やったんで!!(≧∀≦爆)



あと今日は「400mリレーで8mのバトンを使うと世界記録は出るのか」とか…過去には「だるまさんが転んだを一人でやっても面白くない問題」とか「パイプ椅子でジュースが飲めるのか調査」とかホンマに真面目にやってみるんです。



全くもって建設的じゃないことに真面目に取り組むこのゆるさ最高っす♪(≧∀≦)



見たことない人は是非1度見てみて下さいなっ!!!(o^-')b