『東京、天気雨』 | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

自分の出演した日韓合作ドラマ『東京、天気雨』!!


ついに韓国での放送が決定したようですっ!!!ヽ('ー'#)/


『東京、天気雨』
イ・ジョンヒョン監督



韓国SBS放送
6月
2日、3日、9日、10日
PM10:00~

4部作のドラマです。


出演は、

映画『JSA』でメインの4人のうち1人を熱演したキム・テウさん

2000年度ミス・コリアのキム・サランさん

歌手のIVY(アイヴィー)さん

他、日韓から多数…


簡単に説明すると、10年間日本に留学した寿司職人のヒョンス(キム・テウ)と仕事のため日本を訪れた女優スジン(キム・サラン)が東京で運命的な恋に落ちるラブストーリーです。


そこに自分はチンピラ的な役で4話中3話に出て来ます。



もう1年以上前の全編日本での撮影だったのですが、韓国語と日本語が飛び交う国際的で刺激的なとても楽しい現場で勉強させていただいた作品です。o(〃^▽^〃)o



ただ・・・



まだ日本での放送は未定なんです・・・(´Д`)


というわけで韓国の皆さん観て下さぁ~い♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ



自分は、韓国在住の友達とかいないんで日本での放送を心待ちにしてます!!(σ・∀・)σ



P.S.

この情報を教えてくれた素敵ブロガーさん♪ホンマにありがとうございます☆ヾ(´ー`*)