オールは苦手… | 兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

兼松若人オフィシャルブログ「兼松若人はやるときゃやるよ!!!ね?」Powered by Ameba

小中学生の頃は夜更かしばっかしてたくせに吾が輩はオールナイトが苦手である。

夜は大好きやねんけど・・・

子供の頃は夜になったら滑り台に寝そべって夜空の星をよう眺めてたんやけど・・・

オールナイトは苦手である。

あの朝の太陽の眩しいこと!眩しいこと!!(ΘoΘ;)

あの明け方の空気の寒いこと寒いこと…<_<)o>>


今日もオールで朝まで現場である。

すでに眠たいです…(ρ.-)

昼夜逆転の術がイマイチうまくできません…(´Д`)


今、ポツンと空いた現場の待ち時間ですが…眠たいので寝ながら写メりました…m(_眠_)m






そしてスロプロ集団「回胴龍」のオリジナルTシャツ…(笑)



朝までがんばりやす!!!ヽ(・ω・)ノ