どんなママかぁー(´・ω・`)


ありきたりな答えなんだけど、


『笑顔の原点となれる存在』


に、なりたいなーと思う。。



育児ってさ

全てが楽しいこと、幸せなことばかりじゃない

と、思うのね?


つまづくことは当たり前。


つまづくからこそ

子どもも、ママも成長できる。



だから、『笑顔』

にもたくさん種類があるとおもうの。


だから理想を求めすぎると

いつしかそれは

雲ってしまうと思う。


だから疲れたときは

疲れたって言って休憩するのが大切


それは絶対にまた笑顔に繋がるから。


愛着関係を深めて

自己肯定感を

育む育児



その小さな積み重なりで

ひろーい世界に羽ばたける

お手伝いできればいいなーって思う。



私の育児モットー

『母が笑えば子も笑う』


笑顔の連鎖で

幸せにしてあげたいなー(*´ω`*)



乙女のトキメキ赤ちゃんあなたはどんなパパ、ママになれたらいいなって思う?照れふんわり風船ハート

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印