ウェディングブーケ 作製代行 | Checoの✿ Flowerブログ✿

Checoの✿ Flowerブログ✿

ブログの説明を入力します。




いつもご贔屓いただいているK様からのご依頼。

「会社の子が 海外挙式用のブーケを自分で作ると言って、自分の好きなお花を集めて来たけど作る時間ないって言ってるから 助けてあげてーーー!!

作製代とか 足りないお花代は私が払う!!!」

本当にいつもカッコいい!!!!

まーかーせーてー!と

お引き受けいたしました☆

ボリュームを出したかったので

お店のお花をプラスして仕上げています。

幸せいっぱいのお写真ありがとうございました♥️♥️♥️

いいですね♥️結婚♥️




_____________________________

CHECOは、

困ったさん花嫁を応援しています♡

【ブーケ 作製代行】

___________________

結婚式、partyをするのに 欠かせない物

【花嫁のブーケ】ですよね♡

花嫁だけが持っている!持ち歩いている

→そして、えーい!と投げたりもする   あのお花!!

形や色は いーろいろ ございますが

【ウェディング ブーケ 】と申します。


ウェディング女子の憧れアイテムですよね♡

これがなきゃ はじまらなーい!!



近年の流行りのブーケの形を見ていると

「これ、自分で作れそう!」と

ふと思う 花嫁が増え続けております♡


一生の思い出だから!!

自分で1本1本 好きなお花を選んで

ドレスに合わせて作ってみよう♡

前撮りにも使えるし  海外にも持って行けちゃう♡


と 思って  お花を揃えたけど

□やっぱり無理ーーー!

□そんな時間も余裕も無くなったー!

□途中まで作ってみたけど難しすぎるー

□当日、お花取れそう。

□ブートニア!って、なんじゃそりゃー

え?横に立ってる旦那にもお花いるなんてー?

何それ!いらんやろー! いるの?作れなーい。

などなどの問題 解消しまーす☆

ブーケ作りは、なかなか難しい!レベル高い!

お花アイテム、そりゃ高価格わけだー。です。

花嫁様が 疲れ果てていては もったいない。

自分でしようと思われた気持ちだけで十分!!

どうしよう?迷ってる花嫁さま

あとは CHECOにお任せあれーーーーー♡


□ 揃えたお花をぜーんぶ 持って来て下さーい

□思いを形にできるように頑張ります。

□あまりにも特殊な形は 出来ない場合もございますので お早めにご相談くださいませ。(風船の中に入れたり、クラッカーのように飛び出すブーケなどなど できませぬ。すみましぇーん。)

□お花やリボンが足りないかも!!→お店に迷い倒すほどお花がいっぱいあります。取り寄せも致します。



ブーケ作製代行 

□アーティフィシャルフラワー(造花)

□ドライフラワー

【代行費用 (1台の値段)】

10.000+TAX ~ 25.000+TAX

(形、素材によって変わります)


【作製方法】

□ 丁寧にお花1本1本にワイヤーを施し丈夫で動きのある綺麗なブーケに仕上げます。(不必要な部分にはワイヤーを施しません)

□途中まで仕上がっている場合は 現状に合わせて仕上げます。


【納期】

1ヶ月前後

____________

困ったさん花嫁のメッセージをお待ちしておりまーす。

checo.kfa@gmail.com

090-1906-9411

SNS からもokです。


☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  ☺︎  




素晴らしい作家さんとのご縁で

とんでもなく ありがたいお誘いを頂き、


2月6日(水)~2月13日(水) は

高島屋 京都店 6階

「冬のふふふ。冬のキッチン雑貨市。」に

張り切り倒して CHECOもイベント出店いたします☆


張り切り倒している私も 

▽下記 の日程で店頭に立っておりますので

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす☆

2/ 6、9、10    (10:30~16:30)

2/11  (14:30~20:00)

———————————-






【コサージュ】【ブローチ】 【髪飾り】

💛1Day  Lesson  

💛オーダーメイド注文

受付中 (要予約)



詳しくは 下記のBlogをチェックしてくださーい☆

http://u0u0.net/PgD3

卒業式・入学式・謝恩会・パーティ・イベントに。

絶対に可愛いと言われる

お洒落に差がつく優秀アイテムです。

ママとお子様の お揃いコサージュもおススメです。


コサージュ・ブローチは、カバンや帽子に付けたり髪飾りにも使えるお得でかわいいアイテムです♡

詳しくは Blogをチェックしてくださーい☆


ご予約お待ちしております。



——————————————

OPEN  &  Lessonスケジュール(要予約)


1/20 日  Lesson予約  am ×  pm×

1/22 火  Lesson予約  am △ pm△

1/25 金  Lesson予約  am ○ pm○

1/29 火 Lesson予約  am ○ pm○

1/31 木  Lesson予約  am ○ pm○

-----------------------------




             

*********** 

***********

#kyotoflowerartcheco

 #checo

#京都#亀岡 #高槻#茨木#桂#洛西#南丹市

#ドライフラワー #おやこLESSON

#プライベートフラワーレッスン

#アーティフィシャルフラワー#造花#花材

#フラワーレッスン #ワークショップ

#出張レッスン#卒業#入学

♯リース

#世界にたった1つ #コサージュ #バックチャーム

#kidsLESSON 

#ハンドメイド#花材

#想いを形に

#特別#オーダーメイド