ハンターキラー 4DX | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 
 
アトラクション。
 
 
 
 
 
映画館が〜!営業再開したぞ〜〜!
 
 
ということで、見てきました。
もうめちゃくちゃめちゃくちゃ楽しくてずっとヘラヘラ笑っていました。
(ハンターキラーじたい好きで劇場に2度行ったし、WOWOWでやったときも録画して見けど、そのどれより楽しかった)
 
さいっこうに4DX向きの映画でした!!!!
 
いや〜〜
 
ねぇ〜〜〜
 
 
映画館って本当にいいものですね。
 
 
そもそも私4DXって初だったのですが(邪道だと思ってた)、いやはや…、こんな楽しいならもっと早く見るべきだった!!
来週もまだハンキラ4DXやってるみたいなので、おかわりしたいと思います。
 
みなさまもぜひぜひ。
 
今週から順次映画が公開されるので、それも見ていきたいと思います!