…??????????なんで??????????????????? | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

 

全ツポスター公開されましたけど

 

 

…え、いや、…なんで…??????????????

 

 

なんではるこいないの??????????????????

 

 

別に怒ってるわけじゃなくて、なんでいないのか、って聞いてるんですよ。劇団さん。ねえ。聞いてる!?!???!?(怒ってるじゃん)

 

 

ポスター案(シルエット)まで作ってわくわく待ってた私の心境は?????

 

 

 

 

これまで私が見た全ツのポスター、一人写りなんか一枚もなかったよ???

どうして急に礼真琴様一人だけのポスターにするの?????

 

礼真琴様が宝塚歌劇団の秘蔵っ子だから?????????????

 

 

…じゃあ仕方ないっか、って言うとでも思ったか!!!!!!!!!!!!!

 

可愛いはるこちゃんを、どんなに学年が上がっても可憐でヒロインらしさを保ち続けとにかく可憐で踊り出すとかっこよくて魅力的なはるこちゃんをじゃあなんで全ツヒロインにしたのよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

はるこポスターに載せなさいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

(やっぱり怒ってた)

 

 

ったく…。

 

まあ礼真琴様、どんなお嫁さんを迎えるのか分かりませんけど(しらばっくれ顔)、はること結婚記念写真なんか撮ったら(=ポスターに写ったら)、はるこの匂いが永遠に沁みついちゃうもんね。そうだよね。

まだ誰の手垢もついていないまっさらな少年の面影を残したいもんね…それは分かるよ、分かる。でも…、年上の綺麗で可愛いお姉さんを抱いた男、ってエロスが生きるときがいつか来ると思うんだけどな…

 

ちょっと何言ってるか分からなくなってきたからこの辺にしますね…

 

 

はー。

 

 

今日はポスターで見られなかった分まで、はるこちゃんをしっかり凝視してまいります。

 

ではエルベ!行ってきます!!!!!