星組全ツポスターそろそろ公開ですね… | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行

 

そろそろですよね。

 

 

…ですよね?(圧)

 

 

いや…つらいニュースが多すぎて全ツのポスターのことでも考えていないと生きていけない。

多すぎてっていうか…さゆみさんが「退団してもう一度入団できるなら宝塚に入団したいくらい大好き」っておっしゃったこととかですね。ええ。泣くやろそんなん。つらいっていうか感動。なんて人だ!

あと結婚について聞かれて「一人ではできないのでw でも私は宝塚で綺咲愛里と結婚しましたしファンの皆様もいらっしゃるので」っておっしゃったことですかね。…。

 

 

きさきとけっこん…(白目をむいて泡を吹いて倒れながら)

 

 

ぶくぶくぶく…

 

 

つらい…。(※つらいの解釈違いでは)

 

 

そう、で、全ツのポスターですわ。(以下読まなくていいです)

わたくしが宝塚を見るようになって以来、全ツポスターで一人映りってことはありません。

というか、記憶によれば結構お芝居のポスターのことが多くてショーのポスターは少ないんですが先行画像を見る限りショーのポスターになるわけで(早口)、さかのぼると…花エキサイター。あら最近だった。エキサイターは4人映り、これはお芝居に主な配役に4人出たうえでの4人映りでした。その前が宙HOTEYESで、これまたお芝居の主な配役が4人発表になっていました。そして!さかのぼること2015年!宙メラコリ/シトラスの風!これがお芝居の主な配役が3人、ショーポスターも3人映り!!(息継ぎなし!)

 

 

何が言いたいかって結論は要するにはるこがポスターにのるよねってことです。

 

そんで、たぶん3人映りよね、ってことです。

 

 

 

おそらくこうなるだろうな、っていうポスター案はこちら

 

 

 

どうせさ!こんなんだろ!!!

物理法則をすべて無視した、礼真琴さんだけ一人なぞにおっきいポスター!

私はこういう構図ダサいと思ってますけど劇団的にはスタンダードなんですよね??

 

 

 

 

でもさ…、私が求めるのはこういうポスターなの…。

 

ざわ…ざわ…

 

顔うつってないけど大丈夫…?

 

 

 

いえいえ!顔は映ったうえで、二人の超人的な運動神経が火を噴くんですよ!!!

 

どうやってかは、知らない!!!!!!!!

 

がんばって振り付けの先生!!!

ポスター公開が、大変楽しみでございます。

 

 

 

…とか言っててお芝居のポスターだったら腰抜かすわ…w