月組 舞音/GOLDEN JAZZ 1/26 ソワレ(東京宝塚劇場) | 晴れ、ときどき観劇。

晴れ、ときどき観劇。

30代OLの日常ときどき観劇、たまに旅行






GOLDEN JAZZが好きです。








でも、宇月颯さんは、もーーーーっと好きです♡♡♡







みなさまにご報告がございます。
苦節6回目…楽しんでたから苦節でもないんですが、ついに、宇田川、

準・宇月シートで、宇月颯さまの目線と微笑みと握手を頂戴しました。

結果、次の雨のオーケストラの場面は一切見ていません。目は開いていたのだけど、胸の前で手を抱きしめてぽけーっとしておりました。もうすぐ30歳。今日も元気に気持ちが悪い。

でもね、でもね、…ふふ。
次の観劇はSS席で、その次の観劇は正・宇月シートです。ふふふ。


うふふ。


ふふふふふふふ。



ちょっと今までにないくらいへらへらしています。笑いながら帰ってきた。こわ。

1幕はいつもどおり泣きながら見て、幕間は6度目にしてようやくプログラムを買って熟読、2幕はいつもどおり宇月さん観測レーダーになる…という、まあいつも通りの観劇をしてしまいましたので…そろそろご興味ないですよね。あ、観劇前に舞台写真を1枚だけ購入したんですけど、それもご興味ない?え?もちろん宇月さんですけど?ほら男役群舞の♡かっこいいやつ♡あ、興味ない、そうですか…。(ガッカリ)

え、じゃあ私が宇月さんと握手したときのシチュエーションならいかがですか?通路から3席目だった私に宇月さんが左手を伸ばしてくれて、私タンバリン右手に持っていたから素直に空の左手を出せばいいのに、「人と握手=絶対右手」が身体に染みついていて思わずタンバリン持ち替えちゃって、アッでも宇月さん左手!やばい!!ってわたわた持ち替えて結局左手で握手するというモタモタの間中、宇月さんが優しい笑顔だったとか、そういうの知りたくないです?

この賤しき手に触れた宇月さんの尊い左手は、暖かかったです。

(これまで触れたマギーさん、美弥さま、煌月さん、全て冷たかったんですけどね…)

…ハッ…!もしかして私の手が冷たかった…!?緊張して…!?!?「こいつ顔も体温も死人みたいだな」とか思われてたらどうしよう!死にたい!!!


しかしまあ、お芝居も素敵すぎてショーも楽しすぎて、こんなにもブルーレイが待ち遠しい公演は初めてです。たぶん家で観るときも大泣きするんだろうなぁ。幕間にもいい評判しか聞かない…あ、「眠かった」っていうのは聞いたかな、でもそれくらいなのに、なんで席が余っているのだろう…。

この公演を観ずに死んでいく全ての人類に、私は「人生損してるよ」と言いたい。
私、お酒が大好きで、飲めない人は可哀想だなぁと常々思っているのですが人生損してるとまでは思わない。お金かからないし記憶なくならないし健康を保てそうだし、どっちを取るか、むしろ飲まない方が得かもしれないとさえ思う。
でも、言わせてもらうけど、この公演を観ないなんて人生損してるよ!!!!!!!!

もし、まだスケジュールに空きがあったら、ぜひ生で観劇されることをお勧めします…めっちゃ楽しいから!ブルーレイで見ても楽しいかどうかは今のところ不明なので、購入して見たら、本ブログで告知しますね。(読者僅少)

ではでは、次記事は妄想注意!