一緒に裏に出て、とことん殴り合おうぜ

一緒に裏に出て、とことん殴り合おうぜ

まだ人生なんとかなるけど、根性ないからどうにもならなそうな人のブログ。
書くネタがある生活送るよう頑張ります。

Amebaでブログを始めよう!
♪するーなー
っと

自分でも自分がだらしないという実感はあって、
当然それは自分への敵意として飛んでくるので
だから自分はあんまり人と関わるのが好きじゃないんだけど

油断するとまた敵意が飛んでくるのでいかんせんよくない
今は就活にシフトしたけど、全然やる気でない

明日は多分就活用の靴とかシャツとか
ランニングシューズとか買うかも

もう自分ではどうしようもないんだから、ひとまず悩むのはよそう

生きていても死んでしまっても、悪いのは全て自分である
自分の無責任さとか、いい加減さによって嫌われるとしたら、まあどうしようもない
そりゃ治したいとは思っているけど、治るかは別だよ

それでも「すべてよし」と私は判断する、ことにしよう
というか、するしかないのだ