っと
自分でも自分がだらしないという実感はあって、
当然それは自分への敵意として飛んでくるので
だから自分はあんまり人と関わるのが好きじゃないんだけど
油断するとまた敵意が飛んでくるのでいかんせんよくない
今は就活にシフトしたけど、全然やる気でない
明日は多分就活用の靴とかシャツとか
ランニングシューズとか買うかも
もう自分ではどうしようもないんだから、ひとまず悩むのはよそう
生きていても死んでしまっても、悪いのは全て自分である
自分の無責任さとか、いい加減さによって嫌われるとしたら、まあどうしようもない
そりゃ治したいとは思っているけど、治るかは別だよ
それでも「すべてよし」と私は判断する、ことにしよう
というか、するしかないのだ
