浄化ウィーク‼︎ | ♡引き寄せ実験♡

♡引き寄せ実験♡

引き寄せ実験の記録を、ここに記していきます。







先週からずっと、めちゃくちゃ浄化ウィークでした(寝不足だったとも言う😂)


何かあったわけでもないのに、いや、何もないからかもしれないけど


ふと気づくとよく涙がでてきました。


古い感情もでてきて。


今満たされてて、すっかり忘れてたような、過去の悔しさとか、


しなくていいような苦労だったなぁ、と思い出したり、


誰ともうまくいかないようなもどかしさだったり、



私の忘れてた半生を、思い出さずにはいられないような、


そんな日々でした。


同時に、どんどん内に意識が向き、

コントロール欲が薄れてきて、



どうせ、自分でどうにもできないんだから、気を揉むことなくない?と思い立ち、


だったら、今すぐハッピーでいよう、と。


それにしても、何だったんだろ?というぐらい悲しかったなぁ(しみじみ)


わんわん泣くのではなく、つーっと涙がこぼれるような、そんな、古い傷が表出してきたような感じでした。



(つづく)