こんにちは、私です。

三男がこなきじじいになったので、
二人乗りベビーカーをかいました口笛


こうやって、背中合わせで乗れるの!


決めては
・縦の長さが短い(エアバギーと一緒くらい!)
・タイヤが大きい

2人乗りベビーカーの中では一番コンパクトなんじゃないかな?

この背中合わせ乗りは2歳半からなので、
うちの子はシートを追加購入して、直列繋ぎみたいな乗り方してる。





ああ、ダメだ、中学受験のせいで私の語彙力が小学生レベルに笑い泣き



こういう感じ


いやあ、良いね。
最高だね。
いいよいいよ。



デメリットとしては、畳んでも大きいです

我が家は畳むのが面倒なので、家の中でもそのまま放置してます。



いや、畳めよ。

って感じなんだけどさ。
まあ、無理よね。めんどくさいよね。



ちなみに、価格はシートも合わせて21,000バーツ。日本で購入するのの2倍以上しまーすゲローゲローゲロー

アメリカで買ったら249ドル。



本当は日本に帰った時に買おうと思ってたけど、もうなんか色々さ、重いし、帰れないし、ベビーカーないと公園連れて行く気にならんし、帰ったら〇〇しようはストレスにしかならないから辞めることにしたよ。


ただ、今回BBBで3割引で購入できたので、14,700バーツでした。


定価で買えない関西人だから良かったです。



ちなみに、他に検討したのはエアバギー

だけど、横に場所とるのはエレベーターで気を使うし。
バギーボードはタイヤが小さいから溝にハマりそうでやめました。


うちの子は年子だからベビーカーは大きくならざるおえないんだけど。





バンコク在住ママには飛行機にも載せられるベビーゼンyoyo



こっちも飛行機に持ち込める超簡易のA型ポキット

オシャレなサイベックスが人気です。


ベビーカーバンドみたいなのがタイにはあって、それで2台のベビーカーを並列つなぎでくっつけられるから(語彙力)




ポキット2台買うのもありかなーとか考えだけど、まあ操作しづらいよね。。



日本に帰る!となるとまた軽量買い替えるかもしれないけど。

うちはこれが最後のベビーカーになるのかなあ…笑い泣き


感慨深い…!