再始動!!! | ~ウォンバットはロンドンを目指す~

~ウォンバットはロンドンを目指す~

2007年何か新しいことを始めたいと思って作ってみました。

2007年夏に留学するハズが諸事情で1年延期してえらい長い準備期間になりました。

留学の準備のこと、留学生活のこと、日頃感じたことなどつらつらと書いていきます。

かなーりのご無沙汰です。本当にブログほったらかしてました。
一度書かなくなると、どんどん間が開いていって知らぬ間に3ヶ月以上経ってました。

近況はといえば、3月の終わりごろから漢方の中医薬というのを飲み始めて、急激に体調が回復しました(‐^▽^‐)
1年前は毎日外出したり、人の多いところに行くのがすごい嫌だったのに、最近は毎日精力的に活動してます。本当に毎日出歩けることが嬉しくてたまらないです(*^▽^*)まだ完全回復ってわけではないけど、不安に押しつぶされそうな日々から脱出できただけで大違いです(°∀°)b

1年間延期した留学まで、あと1ヶ月と迫ってきました!7月22日にイギリスに行きます。
今は日本での残り1ヶ月をとことん楽しんでやろうと思ってます。
いや、日本に一生帰ってこないわけじゃないんやけどね( ̄ー ̄;

最近、留学の準備の買い物に行ったり、英語のテストを受けたり、僕の行く大学の卒業生の人に会って話す機会があったりして、すごく留学、そしてファッションに対するモチベーションが上がってきてます(´∀`)今なら、英語の勉強にも、ファッションの勉強にも真剣に向き合って、楽しんでやっていける気がします。

そうそう、あるブランドのプレスとして働いてる人のブログをたまたま読んで、やっぱ自分はファッション業界の中でも、プレスとかエディターとか何かを紹介したり、発信したりする仕事がしたいのかもなぁと思いました。漠然としてはいますが。そのためにはやっぱり英語は大事だし、ファッションに関する知識もどんどんつけていかないといけないなと感じます。
僕が無事イギリスの大学を卒業できるとすると最短でも26歳。一般的には社会人経験4年です。
そのときにそういう人と比べられても負けない、自分の強みになるものを身につけないといけない。そして、そのときにはもっと人を引き付けられるような魅力的な人間になっていたい。

そう決意して、今日から再始動します!