吸引器購入。 | ♡多系統萎縮症の母との日々♡

♡多系統萎縮症の母との日々♡

多系統萎縮症の母との生活や息子たちとの日々など家族とのことを書いていきます(^^)♡

前回書いた手続き。

ケアマネさんに話をすると「あー、○○さん(以下Aさん)ね〜そういう方よ!」と一言。笑

翌日役所に電話して違う方と話をしてくださることになりました🙇‍♀️















そして、役所に電話してくださったのですが、まさかのAさんが出たようで。。笑

「焦って違う情報を伝えてしまい、申し訳ありませんって言ってたよー💦」とのことでした。















いやいや、大切な手続きなのに急かしてもないのに間違った情報ダメでしょ✋笑

と思いましたが、もう手続きさえ進められれば良いので気にしないことにしました昇天














色々情報が錯綜し、明らかにAさんの話はおかしかったのですが、とりあえず貰える書類は貰ったのでAさんの話は無視して書ける範囲で書類を書いて役所に持っていこうと思います><













年度内には買えるかな〜。

前回は吸引器とネブライザーを購入しましたが、ネブライザーはほぼ使っていないので吸引器のみの購入予定です!













元々お出かけできるように充電バッテリータイプにしていましたが、いつ地震が来てもおかしくない国なので災害時にも備えて同じものにしました✨




無事に手続きが進められると良いなあと思います看板持ち飛び出すハート



大好きなキルフェボン♡

特別な日でもらいました☺️