ビッグバドはいつになったら噛まれるんや 火曜日 | 2014年からの釣り記録

2014年からの釣り記録

毎年、何回くらい釣りしてるんかの記録

6月9日


今日のランチ


シーマヨ→そば→からあげクンレッドの順番に食べるのがナウいと思っているので仕方なくパトロール

21時半過ぎ〜24時

赤◯イ付近

べた凪&腹痛

イモリッパーからパトロール開始‼️

しかしニコニコ

後ろのスケボーキッズ達がうるさいので30分くらいで真っ暗ポイントへ移動ニコ

O家さんがおりましたラブ

ここからはビッグバドでパトロール

信号前くらいまでチャラチャラさせたのですが

無!!
(°▽°)

最後は「髭さん」が陣取っている河口へ移動

リバイアサンもトントンさせたのですがやっぱり噛まれませんでした口笛


本日の使用ルアー

明日は雨らしいので張り切ってパトロールしようと思っておりますびっくり