クツシタキモイ 火曜日 | 2014年からの釣り記録

2014年からの釣り記録

毎年、何回くらい釣りしてるんかの記録

6月11日

今日のお昼ごはん


まっずっしぃ〜びっくりびっくり

こんな時はSL公園の自販機の下に小銭が落ちてないか探しに行く為に仕方なく相パト

22時前〜24時前

こっちポイント

水面チャパチャパ

悪くない感じですもぐもぐもぐもぐ

スピナーベイトからパトロール開始‼️

しかし10分後・・・

バチャバチャバチャバチャ
∑(゚Д゚)

大雨ですもぐもぐもぐもぐ

20分くらい休憩キョロキョロキョロキョロ

この雨のせいでスニーカーブルースがビチャビチャ

靴下もビチャビチャ

キンモ〜!!
(°▽°)

こんな気持ち悪いなかパトロール

しかしアタリナシ‼️

必殺スパターバグもグリグリバシャバシャさせたんですがアタリナシ‼️

そしてパトロールの終了時刻

し、しかし何となく諦めきれずにスピナーベイションショボーンショボーン

すると

グリグリグリグリ・・・

ググンッ!!
(°▽°)

やっぱり噛まれましたもぐもぐもぐもぐ

すぐに近くでパトロール中のO家さんに報告‼️

この魚を釣り上げて早くO家さんを悔しがらせたいなぁ〜(笑)

とか思っていると・・・

バシャバシャ
ぴょ〜ん!!
∑(゚Д゚)

もちろんこの後は1投もせずにパトロール終了しましたゲローゲロー


本日の使用ルアー

くっそ〜ニコニコニコニコ