鳥がキレまくり 金曜日 | 2014年からの釣り記録

2014年からの釣り記録

毎年、何回くらい釣りしてるんかの記録

2月8日

今日の給食

あの光GENJIも大好物だったと言われている・・



DKT定食!!
(°▽°)

2日連続はあまり体に良くないはずなので仕方なくパトロール

21時過ぎ〜24時前

あそこポイント

微風

第3希望ポイントに先行者さんニコニコ

隣の1人部屋で第3希望ポイントが空くのを待っておこうと道具を運んでいると・・・

バシャバシャ
(°▽°)

第3希望ポイントの方がヒット‼️

しかしバシャバシャなりながら

ギャーギャーギャーギャー!!

(°▽°)??


まさかと思って近づくと・・・

やっぱり鳥が釣れてました∑(゚Д゚)

ネコソギのデッドスローで釣れたとの事

フロントフックが口ばしと首辺りに刺さってましたお願いお願い

なかなかフックがはずれない様子やったんでお手伝いすることにしましたニコニコ

数分後にフックがはずれて「あ〜、良かった〜」
って思っていたら・・・

なんとその鳥がネコソギを攻撃して来よりました

ゴツゴツゴツゴツ!!

鳥、完全にキレてました!!
∑(゚Д゚)



そして肝心のパトロール結果は・・・

ガラガラ大をグリグリグリグリ・・・

ココンッ!!
(゚ω゚)


ルアー TN80 アオトラ

以上!!

おわり!!


本日の使用ルアー

今週のパトロール終了しますニコニコニコニコ