BASS SALARY ~サラリーマンオカッパラー の日常~ -3ページ目

BASS SALARY ~サラリーマンオカッパラー の日常~

サラリーマンアングラーの釣り日記
青森県内を中心にたまに八郎潟へ遠征を敢行しております。

今日もこりずに

メバリング行ってきました。
がメバル釣れず↓

今日も小サバが回遊してきてるようでバイトはサバばかり。

思考を変えてボトムを攻めることに。

何投かすると何か重くなる。

海藻か思ってたあおってみると引きが!

何かソイっぽい引き。

しかしフッキングが甘くばらし。

今日はそんな感じ。
次は別のポイントでつりをしてみようと思います。