今日もこりずに
メバリング行ってきました。
がメバル釣れず↓
今日も小サバが回遊してきてるようでバイトはサバばかり。
思考を変えてボトムを攻めることに。
何投かすると何か重くなる。
海藻か思ってたあおってみると引きが!
何かソイっぽい引き。
しかしフッキングが甘くばらし。
今日はそんな感じ。
次は別のポイントでつりをしてみようと思います。
メバリング行ってきました。
がメバル釣れず↓
今日も小サバが回遊してきてるようでバイトはサバばかり。
思考を変えてボトムを攻めることに。
何投かすると何か重くなる。
海藻か思ってたあおってみると引きが!
何かソイっぽい引き。
しかしフッキングが甘くばらし。
今日はそんな感じ。
次は別のポイントでつりをしてみようと思います。