BASS SALARY ~サラリーマンオカッパラー の日常~ -2ページ目

BASS SALARY ~サラリーマンオカッパラー の日常~

サラリーマンアングラーの釣り日記
青森県内を中心にたまに八郎潟へ遠征を敢行しております。

投稿写真

ソイング!

お盆ということで実家の近くの漁港にて久しぶりに釣りをしました。

まずは明かりがある所でやるも1バイトのみ。

次に漁港の先端でやることにしたのが風が強くなり釣りづらい状況に。

なんとか底をとりアクションを加えると一投目にバイト!

ようやくソイがつれました。型は20㎝でした。

あと小サバを追加し釣行終了。
サバを逃がす際にライトを海へ落とし傷心してかえりますすた(--;)