久しぶりの日記です長音記号2長音記号2


今回の日記はひとりごとみたいな感じになるかも。。。



今日は1日家で

洗濯したり
掃除したり

引っ越しの準備したり


お昼寝したり
お昼寝したり

でしたニコニコ音符


ただいま心配なのは…


彼のことです。

木曜にディズニーシーにアフター6で行って

2じすぎに寝て
金曜も朝から働いて…
夜は送別会だったから
オールで
朝帰ってきたの晴れ


だから、今日も4時間くらいしか寝てないし…

今日は、朝から明日サーキット行く為に
レンタカーを借りに行ってくれましたm(_ _)m


あたしがもっと運転上手ければ借りに行けたのにな長音記号2長音記号2長音記号2


今ね、彼は友達と夜の最後のドライブに行ってます車DASH!

本当忙しいよねガーンあせる


彼の体が心配ですガーン

お母さんが自分を心配してくれた気持ちが初めてわかったよひらめき電球



それなのに
さっき車を置きにきた
彼は「ほったらかしにしてごめんね」

と言ってくれました…


あたしのことなんか気にしなくていいのに。。。

そんなに優しくしなくていいよ

あたしこそ、
いつもわがままばっか言って
彼を疲れさせちゃって
ごめんなさいガーン




反省日記になっちゃったあせる