最初病み気味です笑

ごめんなさい!!吐き出したくなっちゃって、、





食欲やばい

また太った


夏休みで一気に調子悪くなったかも


ここまでくると死にたいまでなるよね笑



6年生に戻りたい

あのスタイル良かったときに


そして無茶なダイエットはやめてよって言いたい


何をしていてもいつも心に太ってるって重荷がある


痩せればこのストレスは減るのに



後悔ばかり



ねえ、この2年間何してたの?太っただけじゃん


他にできることあったでしょ


そろそろ食べることから離れたいな


どうすれば良いんだろ


周りから見たら甘えにしか見えない

自分でもそう思う


でもだからと言って普通になる方法とかわからない


だめだってわかってる


けど、わかんない


母親、ごめん

ほんとにごめん


完璧に普通に戻るのは無理なのかな



結局好きなんだよね、食べること

だけど嫌い


これだけ病んでても、にこにこのときもある



矛盾多すぎてほんと疲れる笑






あ、ここから変わります!




夏休み終わる…!


そしてそろそろ受験まで時間もなくなってきたので、またまたログアウトします!何回してるんだ…


ブログ、心地良くて中々すぱってやめられなくていつも短い間だけだったけど、

受験終わって、合格しましたって報告できるように頑張りますニコニコニコニコ


たまにひょっこり顔は出すかもです笑ううさぎ


よろしくお願いします…!








食べ放題行ってきたラブラブラブラブ

色々なのあって楽しかった!!




ミスドも行きたいなー!

さつまいもと栗大好きラブラブ


というかもう秋だぁ…あっという間!!


秋服好きだから楽しみニコニコニコニコ


ちなみにカバー画像は八景島シーパラダイス笑

楽しかったな!


じゃあじゃあ、ありがとうございました!!