こんにちはー!近況ブログです!



この前ピザ食べ放題に行ったんです!初めてだったんですけど、たくさん種類あって、ほんと美味しくて夢中で食べちゃったニコニコニコニコ




で、その後マックも食べたんです笑ううさぎ笑ううさぎ




ベーコンレタスバーガーにシェイクラブラブ

ジャンキー×ジャンキー…幸せ…


やばすぎるよね笑

ちなみに弟もいっしょ!


初めての体験でしたー!背徳感さいこ笑




次!


別日にまたマック笑ううさぎ笑ううさぎポテトとナゲット大好き!期間限定ソースのチーズ味、オーロラソースみたいでくどくなくて食べやすいキラキラキラキラ



チョコパイもがっつりチーズっていうより、ほんのりでチョコ感失われてなくて美味しかった!!




次!

初めての餃子の王将!!

中華の気分でたくさん食べたいなーって思ってこのセット!満たされたおねがいおねがい定期的に食べたくなる!!



あとはパイの実を冷やしたやつにはまってます!ひんやりすっきりでおすすめです!




最近は食べても切り替えがうまくいってて、いい感じ!


いかに楽しく美味しく食べるか、惰性で食べてるんじゃなくて食べたいものを食べれてる…!


楽しく食べるってすっごく大切なんだなって最近すっごく感じてて


食べ過ぎても、罪悪感あんまないしそんなたくさん食べなくてもちゃんと満たされる気がするキラキラ


メリハリつけていきたいですニコニコニコニコ



勉強は、、たぶん受験生の割にはしてない!笑

模試とか嫌だな…いっそのこともう受験終わってほしいー!



そして早く学校始まってほしいー!

体育祭楽しみハートハート最初で最後の体育祭、たくさん楽しむー!!



そんな感じかなー!そろそろ真面目に勉強に取り組みます笑ううさぎ笑ううさぎ



じゃあじゃあ、ありがとうございました!!




PS.リアルくんへ!

コメント返信できてなくてごめんなさい!!まとまった時間が取れないので、ここで謝罪と感謝を伝えさせてください汗うさぎ

いつもコメントしてくれてすっごく嬉しいです…!今度はリアルくんのとこにもコメントできるようにしますっ!暑いので身体に気をつけてくださいね!!