こんにちはー!

テスト無事に終わりました!何回もやってたらなんかテスト慣れてきた笑ううさぎ笑ううさぎ

テスト返しはいつもどきどきだぁ、、
けど、このどきどき結構好きなんだよね笑





ここから食べ放題の話ー!


スイパラ行ったのー!




プリンロールとチーズケーキがお気に入り!!プリンロールは外がブリュレで中がとろとろプリンプリンプリン大好きー!


カレーは安定だよね笑ううさぎ笑ううさぎ



うどんにカレーかけたら美味しいよねってことでカレーうどん!いちご系のケーキには間違いないおねがいおねがい

いつも通り最高でしたキラキラキラキラ




お次は焼き肉きんぐおねがいおねがい初でした!!


まずはデザートから!!やわもち大好き!



すき焼き×焼き肉は想像しただけで美味しいよねー!神でしたハートハート




ちぢみがもちもちでクオリティ高かったー!!




杏仁豆腐最近どはまり中♡♡
ご飯には焼き肉を載せるよね??



アイスがすっごく美味しくて!食べまくったぁ乙女のトキメキ乙女のトキメキ初めてだったけど、楽しかった!!






ていうか最近何か、食べる量減った…?


食べ放題でも

スイパラは上の写真にポップコーンだけで、焼き肉は写真にあとお肉を結構普通の量かな


あ、オレンジジュースが謎にすっごく美味しくて4杯くらい飲んだけど笑




前にちょっと書いたけど平日は超安定してる!



我慢してるとかじゃなくて、あまりいらない感じ!


あんなにいつも食べたくて、みんなどうやって過ごしてるんだろ?って思ってたくらいなのに


今となっては何であんなに食べてたのか不思議笑ううさぎ笑ううさぎ



でも、何にしてもやっと本当の自分を掴んだ感じがする

ご飯の感覚が昔に戻った感じがする

今度こそいける気がする

…嬉しいな


がんばる、とかじゃなくて自然になっていって
気付いたらあれ?って



っていう最近の調子です笑
友達とか勉強とか含めて学校生活がすごくきらきらしてて、満たされてて、いつの間にかご飯で悩むなんて忘れてる感じで…!


また堕ちるときは来るかもだけど、とりあえず今を楽しめたらいいなー!!



早速テスト終わったから友達と遊びにいってきますニコニコニコニコ受験直前までに遊びまくらないと笑


じゃあじゃあ、ありがとうございました!