ひさびさですー!!


まだ実テ終わってないけど、定期は終わったから戻ってきましたー!




えーと近況はご飯のほうはいい感じ!!

給食を食べるようになって、1日学校いるようになりました!!


だから平日は朝ごはん+給食って感じで、特にお菓子も食べたくならなくて安定してる!!


休日は、、爆食day♡♡

めっちゃ食べるけど、計画っていうかこの日は食べるって決めてるから楽しいニコニコニコニコブログにもあげてこうかなっ!



そうそう!塾にも行けることになったキラキラキラキラ友達も結構いるし、楽しみ!




お出かけもしたからその時の写真も追々載せられたらなーって思います!




とりあえず!

たくさん食べた日の夜ご飯!

和風豆腐ハンバーグで優しい味で美味しかった♡♡




久しぶりのブログ巡りしてこよっと!

じゃあじゃあ、ありがとうございました!