ごめんなさい!!

間違って記事を削除してしまいましたうさぎうさぎ

既にいいねしてくれた方、読んでくれた方ほんとに申し訳ないです、、



復元とかできないぽいので、書き直したんですけどやる気起きなくてかなり省略しちゃってます…お許しくださいアセアセアセアセ


そしてもう一つ!前回のブログのコメントありがとうございました!!受験勉強の励みになってますニコニコニコニコ


もう一度書くって何か恥ずかしいな笑



本題はりいのの誕生日です!!無事15歳になりましたー!!



てことで、ばーすでーすぺしゃるご飯!




朝はお菓子たくさんおねがいおねがいチョコパイは裏切らないねー!他にもダックワーズとかスイートポテトとか…コロッケも!!

朝から豪華キラキラキラキラ



午後ティー!午前から飲んだけど犯罪じゃないよね?笑





りいのはチーズケーキラブラブラブラブ滑らかで美味しい!!


夜ご飯!

司くんの好きなアクアパッツァとえむちゃんの好きなたい焼きスタースター他にもピザとか餃子も!!


最高すぎたー!!ままとぱぱありがと!





誕生日はメンタル落ちなくて!!

けど現在進行形で食欲やばくて次の日からめっちゃ落ち込んでます泣くうさぎ泣くうさぎ痩せたいなぁ、、


けど、来週から学校で昼ごはん食べて最後までいるから少しは良くなってほしい…!今までは4時間



ちなみに昨日は2200kcalくらいかな?もう途中からどうでもいいってなって食べまくった結果ね笑


で、食べ終わった後泣きまくるっていうww何やってるんだろ…



超短くなっちゃったな笑

次はもう少し長いの書けるようにします!あと時間ないと思うのでコメント欄閉じますアセアセ



とにかくがんばる!

じゃあじゃあ、ありがとうございました!!