病み記事ですーww

お気をつけ下さい!!






食欲やばww



今っていうか、さっきまで食べまくってて



うどん、グラノーラ、食パン、カレーライス


と、炭水化物1通り食べた笑ううさぎ笑ううさぎ



あとねーお菓子アイスちょっと



夜ご飯だけで1300kcalくらい?




今日友達と遊んでて、お菓子めっちゃ食べたから1日だと2000kcalは確実にいってるな




最近3日間くらいこうで、もう泣きそう





えっと本気で治したいと思って

1ヶ月くらいかな、下剤買ってなかったんだけど、買っちゃいそ


めっちゃ使いたいーww




吐くのは結構できるんだけど、家族がいるからむりだ


ばれたらまじでやばい!!


もうかわいそうな目で見られたくない

病気って目で見られたくない


病院に話されるとか、終わり終わりww論外ww


家族全員不在とかどっかないー??




波があって、普通に食べれるときはすっごく普通

むしろ普通が多くなってきたーおねがいおねがい



だけど最近1ヶ月の間に3.4日くらいめっちゃ食べる日があって



苦しすぎるーww



大体その時に吐きたくてしょうがなくなる

結局家族がいてむりだから下剤なんだけどねww


普通に食べれるときはメンタルもほんと普通!そういうときはまじで楽なんだけどな、、あーあ




普通に食べれた最近のご飯!

キンパハートハート
右のスープは無視でお願いしますww


アップルパイみたいなのは1個


これに食パン1枚



これが春休み初日の1日のご飯

結構普通かなって





最近は朝が300kcalくらい、夕方に700kcalくらいで


毎日同じもの食べれて、いい感じだった




のに!!これだし!!


ほんと苦しいww

これからもっと食べるかもな…んーどうしよ



明日下剤買いに行こっかな



でも前よりは良くなったかなって思うから

とりま少しずつ頑張る!


ブログ訪問は明日させてもらいます!


また追記か明日書くかもww









病み記事何回も書くのもなーって感じだから追記です!!




お陰様でだいぶ持ち直しましたぁ…


今読み返したらかなり文ひどいな笑

苦しくて、殴り書きみたいな感じで書いちゃったからなー!


コメント返せなくてごめんなさい!落ち着いたら返します…




今日は下剤でトイレ往復中ですww朝からほぼトイレww



食欲も落ち着いたかなっ!



明日は始業式!!クラス替えが良いといいなおねがいおねがい



結構もう、異動とかクラス替えとか新環境の始まりは終わってるかもだけど…


皆さんも良いスタートを切れますように!