こんにちはー!



もうすぐ春休みー!いえーい!


学校は毎日授業がほぼ遊びで、すっごく楽しい!!もう半分春休みみたいな?ww




そして

渋谷109行って服たくさん買ってもらったおねがいおねがい


1万越え??2万近く??

母様ありがとうございます…



アウター多めかな!!

アウターたくさんあると中の服がワンパターンになりがちww考えなくていいから楽だけど!!




買った服はまた今度…撮り忘れた、そして撮るの面倒…笑笑



今回は母親だったんだけど


前に父親と行ったことあって!



母親に

「おっさん1人もいないし、前行ったとき絶対浮いてたよね」って言われました笑ううさぎ笑ううさぎ



まあ、確かにスーツ姿のおじさんなんていないな笑笑


行ったとき、「視線と心が痛い…」って言ってたのは、そういうことかとちょっと理解できましたww




夜ご飯!!



塩ラーメンは麺太くてもちもち!

左は魯肉飯で、甘いお肉とゆで卵がいい感じー!

杏仁豆腐の、あのアジアンの味大好き!!するする食べれちゃう笑ううさぎ笑ううさぎ




油淋鶏ざくざくキラキラキラキラ

左奥にあるキクラゲと卵と青菜の炒め物、最初は美味しすぎ!って食べてたんだけど、ちょっと味濃くて母親にあげたー!

また食べたい!!

定食2人前食べちゃったww


美味しかった!!



池袋歩きながら、スタバも飲んだ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
中華で喉乾いちゃって、一瞬で飲んだニコニコニコニコ

そして普通にお腹壊しましたww


楽しかったぁ!!



次のテストも頑張るぞー!!3年になるから、来年度はテスト尽くし…えいえいおー!!


今回は短め!


最後に…

アメ限には載せたんだけど、上野の博物館の屋上にて!

やっぱりここ、好きだなー!快晴だったから、さらに最高おねがいおねがい


じゃあじゃあ、ありがとうございました!!