こんにちはー!



この前病院行ってきましたぁ…

んと、今までは大した話してないし
好きでも嫌いでもなかったんだけど

今回から母親と3人で話すことになって


結構傷えぐられたかも

触れられたくないこと

頑張って忘れて、前に進もうとしてたこと

どんどん言って、りいのの心に入ってくる

無理すぎて、珍しく態度に出しちゃった

「何かめっちゃイライラしてるね」

って言われたくらいww



先生はりいのの為にって思ってるんだろうな、そう言ってたし

悪い先生ではない

でも、昨日のは酷いよ…

帰りの車で泣き出しちゃったよね笑笑


挙げ句に、何言ってるかよく分かんないけど

迷惑掛ける?まで病院だよとか言われて


思考停止笑ううさぎ笑ううさぎ
絶望だよねー!


無理
もう行きたくない


ほんと無理

母親に言っても無駄だったぁ…

てか、今書いてても結構泣いちゃうww


次の診察、学校とかにわざといて逃げる??ww




そしてそして病院終わった後、セカライのBlu-ray予約するためアニメイトへ!!

プロセカでかなり癒された…


そしてそして夜ご飯の時間だったから、店探してみたら串家物語があって

弟が、絶対ここがいい!

ってことでgo!

(りいのは正直嫌だったww絶対食べ過ぎるし、来週も出掛けるし)




最初からデザート取りに行く人ですニコニコニコニコ

揚げるの楽しー!


焼きそばはこれ×2くらい?大好物は食べない選択肢ない!!

ドーナツかわいいでしょー!!
チョコフォンデュといちごフォンデュあるとか最高ラブラブ



ささみと豚肉が優勝👑

チーズボールってやつがあって、普通にドーナツ!めっちゃおいしかったニコニコニコニコ




いちごのフルーチェぽってり苺ぽってりフラワーぽってり苺とゼリー!

フルーチェ美味しすぎて、×4くらい食べたかもww飲み物だよねっ!!((圧

ちなみにいちごフェアでしたおねがいおねがい


他にもカレーとかソフトクリームとか鯛焼きの串カツとか!!

種類多いし、どれもめっちゃ美味しいし今まででいちばんの食べ放題かも!時間目一杯使ってたべれたのも初めて!

でも
弟は最後死んだ目してた!すぐ復活してたけど

りいのもちょっとやばかったかも笑ううさぎ笑ううさぎ

食べ放題って罪…


そういえば、実力テストの結果やばかったww
数学&国語60点台ww

英語と社会でカバーして、ギリ400点越えww

数学、わかってるんだけど
いざテストになるとわからない…まじで悩み

受験…

じゃあじゃあ、ありがとうございました!!