こんにちはー!


中々コメント行けなくてごめんなさいー!

色々忙しくて汗うさぎ汗うさぎ春休みなったらいけるかな…?



今回は勉強ので、悩みまくってて!



まず!

学年末テストそこそこ良かったーニコニコニコニコ


社会が99点ーー!!!

めっちゃ悔しいうさぎうさぎ悔しすぎる!!

ミスったの○✕問題だったし!



挙げ句に英語が98点ーー!!

スペルミス×2で…さいあくー!!



数学は…………ふふっ察してください。。。




あとりいの、もうすぐテストでも

普通にスマホ1、2時間いじってて!


で、ブログ見たりリア友と話してると、そんなやってる子中々いないことにやっと気付いたぁ今更


やばいかも笑ううさぎ笑ううさぎ


どうしよ?やめられはしない気がする!え、依存?ww,




そして


もうすぐ受験生


みんな、受験を意識してる


教室には塾のテストやら予定やらの話が飛び交う




そんな中



塾に行っていない自分ww



チャレンジやスマイルゼミなど、通信教育すらやっていないww



やばww



なんとなく疎外感あるじゃんね!


みんな塾の話なんて、少ししかしてないですよ?

もちろん、それで仲間外れなんて全くないですけど…



でもでも、そういう話じゃないのー!!



そもそも

1人で入試を乗り越えられる訳ないじゃん!不安すぎる!




何回も何回も親に相談してるんです!!



父親「行きたいなら行けば良いじゃん」


おばあちゃん「やりたいことはやっておきな!」



しかし


母親「え?1人で勉強できるでしょ。だから大丈夫!」



おばあちゃんも父親も説得しようとしてくれたんですけどねー!


「1人で十分できてるから、問題ない」で押し通してたww


母親の権力は絶大ですので…



チャレンジもう1回入るが今のところベストかなぁ


てか、通信教育だけで受かるのかな!?


塾行けば良いみたいな感じではないことはわかってるんだけど!



もう受験…早…やだ…


志望校すら決まってないよ?どうするんだ…


とりま今のうちに遊んどこ笑ううさぎ笑ううさぎ




母親からのバレンタインラブラブラブラブ


見た瞬間

ラブラブラブ

シナモンくんかわいすぎー!

シナモンくんチョコはかわいくて当分食べられないな…




えむちゃんの☆4ようやくお迎え!!!!

1年以上やってたのに中々当たらなかったぁ…やっと今回、サポートガチャ50連して当てたおねがいおねがい

発狂しすぎてその後、声が出しにくかった笑笑

運営さま、ありがとうございますありがとうございます…


ちなみに40連目、司くんの☆4がかぶってえーんえーんえーん

2枚しか持ってないのにかぶるとかどゆこと!?

ってガチ泣きしてから、えむちゃんの☆4で一気に笑顔になるという激しい感情の起伏ww


踏んだり蹴ったりっていうやつ?ww


じゃあじゃあ、ありがとうございました!
時間あるかわからないので、またコメ欄閉じます!学校、色々行事重なりすぎー!