こんにちはー!


もうすぐ新学期だねー!

クラス替えどきどきキラキラキラキラ


中学校ラスト1年楽しむぞー!




えっと本題は、りいのの家族とか親戚、ほんとみんな太ってなくて!!




家族だと


父親はほんっとによく食べるうさぎ


例えば、中華を食べに行ったら



ラーメン大盛


チャーハン


餃子などおかず一品


とか食べて足りないなとか

数十分後に腹減ったとか言うレベル!



父親はもったいない精神すごいから、ご飯とか残したこと1度もないニコニコ



で、こんなに食べてめっちゃ痩せてる


筋肉はあるから細マッチョみたいな??


代謝がいいんだろうなー!


さらにお酒大好きで1回に1.5L以上、週2とかで飲んでる…


昔はもっとだったらしい…



けど、健康診断は毎年オールA



いつも



「俺、血圧低すぎて引っ掛かったんだけど」



とかなんとか言ってます



どんな体をしてるんだw





弟はご飯は少食&偏食


ご飯は……



お菓子はめちゃめちゃ食べる!


毎日チョコやらポテチやらアイスやらジュースやら…



な、の、に!!

痩せてるんです!


子供のBMIとかやってみるとあと少し体重減ったり、身長伸びたら痩せすぎなレベル…


全然体重も増えない驚き




運動なんて全くしません


学校くらい?


ずーっと座ってゲーム!

土日なんて外出しない日がほとんど



what?


あ、でも母親は糖分大丈夫かなと心配してました笑



最近成長期??

ずっとお腹空いたって言って、食べてますww

さすがに体重増えたっぽいww




母親も普通の痩せてる寄り!


少食でも偏食でもなく、普通に食べてお菓子も結構食べる…


のに、なんで痩せてるのー?




親戚だと



叔母はめちゃめちゃ痩せてる!


拒食症なんですって言われても納得できそうなくらい…


けど、やばいくらい食べる


ポーン←ほんとこんな感じ

男顔負けレベル!




たぶんりいのには敵わないけどあなたが異常なだけねw


小さい頃かららしいです…




他の人も結構食べてるのに、痩せてたりみたいな感じ!


いとことかみんな代謝良すぎるww



こんな家系に産まれたのになぜりいのは太りやすいんだ…?


あーいや、食べてる量の割にめっちゃ太ってる…ってわけでもないか!


たぶん、量相応ww



けど、小さい頃から少しぽっちゃりで小学生になって普通ですよ!?



で、小5から少しずつダイエットしてやっと普通の痩せてる寄りになって…って



はぁ…



何度痩せ体質だったら、と思ったことか笑ううさぎ



体質変わるかなー?今更変わんないかww






カレーうどん!

めっちゃ美味しいおねがい

具材の食感もいい感じだし何よりカレーが甘いのが好きっハートハート

お店のはちょっと辛くて食べられないりいのですww



こっちはうどんグラタン!
小さい頃に母親とかおばあちゃんによく作ってもらってて、久しぶりに作ってもらったおねがいおねがい


作らなくなった理由は弟がチーズとクリーム系が苦手だから凝視もちろん恨んでまs…((殴


うどん好きー!
麺類だと焼きそばとラーメンの次に好き!
アレンジたくさんあるしハートハート



じゃあじゃあ、ありがとうございました!