やっほーです!


最近、学年でインフルがやばいです驚き


合唱祭できるかな…




これの続き!!




昼前に退院したから昼ごはんはお家



インスタントの塩ラーメンだったかなっ!



ゆっくり食べて、荷物とか片付けてたらあっという間に夜ご飯の時間




久々のお家ご飯


何てことないご飯が幸せだったな、あれが普通に幸せに食べれた最後のご飯だったかも…




出してくれたものは全然食べて


あとはテレビでも観ようかなって思っていたその時



お母さんがケーキを持ってきてお祝いケーキ



「退院おめでとー!!」



って



もちろん、美味しく食べたニコニコ



で、切り分けられたうちのひとつを食べ終えて



ごちそうさまをして、そこで終わりにできれば良かったのに



なんかそわそわそわそわ…




食べたりない


甘いもの食べたい




etkの家は母親と弟がお菓子大好きだから、常にお菓子はストックしてある



ストック棚を眺めて、家をうろうろして、でも落ち着かなくて、食べたくて食べたくて



頭がおかしくなりそうなほど悩んで



チョコパイをひとつ取って食べてみた




そしたら止まらなくて




結果はわかる…かな笑




キットカットにポッキー、クッキー、アイス…




ほんと家中の甘いものを食べ尽くす勢いで、食べたな笑い泣き




でもまあ、退院してまだ1日も経ってないからそんな超ドン引き!ってほどは食べなかった



その日は笑



次の日からもストッパーが外れた食欲はやばくて…日に日に食べる量は多くなって




対抗策として夜だけ食べる!みたいなことはしたけど、やっぱ普通の人よりは量は多い




しかも夜っていちばん太りやすいし笑い




あっという間に体重は増えて、退院してから1ヶ月後には普通よりちょっと痩せてるくらいに




そんなんだから退院した夏の思い出は過食と地獄笑ううさぎ



これが過食の始まり


今でも鮮明に覚えてる



今思うのはあの時、ケーキがなかったら過食はなかったのかなってこと



過食によってetkの全てが変わった感じだから…悪い意味で笑



いやーでもどっちにしろ、こんなんになった時点で訪れることは確定だったかな?



じゃあ、6年生の最初に戻りたいなー!!








ミスドー!!


やっぱりポン・デ・リングがいちばんニコニコ


食べ終わってもすぐまた食べたくなっちゃう笑い


食べ放題でしか満たされない笑ううさぎ



では、今日もありがとうございました!!