こんにちはー!


あつーい…

今日の体育疲れたー!でもすっごく楽しかった!


今日は遊びだったけど、次はスポーツテストの走るやつうさぎうさぎ走るの嫌い、、




ではでは本題ですー!


りいのは弟がひとりいます!


たぶんそれなりに仲がいいかなー?




ブログやってることも知ってまーすニコニコ


でも


え、興味ないって言われたから、どういうのかは一切知らないと思うww




んと、りいの人前で食事するのが嫌で!特に同年代がいるとこ!!


外食も個室みたいなとこ

人が少なくて大人ばっかりのとこはいけるんだけど



まだ大丈夫ってだけで、好きじゃない汗うさぎ



父親と母親といっしょに食べるのも何かびくびくしちゃうwwだからちょっと苦手…





でも弟とは全然大丈夫で!!


一切嫌だなって苦手だなって思わない


1人か弟と食べるのがいちばん楽!!




たぶん良い意味でも悪い意味でも、りいののご飯に無関心だからかなーって!


親いないときはずっとスマホで、りいのがご飯食べてるのなんかに興味なし!!



前、食べ過ぎて軽い感じで



どうしよー!?



って泣きついたら




いや、知らねーよww




って言われた笑ううさぎ




あと、結構合うとこと、合わないとこの差が激しいかなー!


歌の好み、勉強の好き嫌い、人間関係とかの価値観は合わなくて


食事とか服は結構合う!!


食事と服が合うのは助かる!相談できるし!




もちろんむかつくときもたくさんあるー!


最近だと


テスト勉強の邪魔をしてくるとか


いっしょに遊んでくれるまでここを通さない!とか



でも、それで弟嫌い!ってその時はなるけど、ずっとはならないから不思議ー!


喧嘩しても数十分後にはいつも通り話してる





りいのは弟大好き!って感じではないし、弟も普段はドライな感じなんだけど


りいのが入院したときとか


寂しい…


って言ってたって母親から聞きましたーww



実は結構シスコンみたいな??ww






小さい頃は弟なんていらない!1人がいい!


とか思ってたけど、今はいて良かったなって思いますおねがい


結構助けられてるww絶対言葉にはしないけど!




でも、ほんと今日もりいのに対してだけのメンヘラ具合もうざかったぁ笑笑







最近ハンバーガーがすっごく食べたい…これは前の!!

ちなみにファーストフードだとりいのはマック、弟はモスが好き!!笑
まあ、2人ともどっちも好きだけど!!

写真は関係ないフレッシュネスバーガーですww


じゃあじゃあ、ありがとうございました!!