おはようございます!


日が長くなりましたね!etkは嬉しいです乙女のトキメキ


早速本題です!


あ、続きでもなく短い投稿です






最近




寝れない



ほんとに寝れない…




テスト勉強して動いてないのが理由かなぁ


とか考えていたんですが



この前遊園地に行ったとき

暑い中走って乗って写真撮って、

動きまくっても4時間しか寝れないという


だから動いてないから寝れないとかではない



で、寝る時間もおかしく笑い泣き

ほぼ毎日夜中の2時とか3時に寝てます




疲れとかは大丈夫なんですが


これによって食べれる時間や食欲が増えて

更に太らないか不安で押し潰されそう笑い



1時とか夜中に勉強しても

あまり頭に入ってこなくて、、



どーしよ?笑



取り敢えず今は夜中に読書をしています


毎日1冊、今はまってるのは5分後に意外な結末です照れ悩み部のシリーズが好き!



スマホは弟のお陰で時間制限がかかってるしなぁ機会があったらこれについて書こうかな



もう食も睡眠も健康な生活の欠片もないw

めちゃくちゃw



早く治ってくれーダッシュってか治すものなのかな?







たまには食べ物以外の写真を載せよ笑


えーとプロセカのガチャの結果です!
読んでる人にとっては超どーでも良い


引いてみるかぁと軽い感じで引いたら


⭐3が3つに
今回のピックアップが1つ!!激熱!!


杏ちゃんととーやくんも当てたいけど…
当たる気配がしない…笑



今日も読んでいただき、ありがとうございました!