ココ最近、疲労感が抜けなくて


歳のせいなのか

体力がなくなってきたからなのか



「よーし」と思って、続けられるものが良いかと寝る少し前に、YouTube先生を見ながら20分の筋トレを始めていました。



身体も温まるし

スッキリするし

腕立て伏せが3回しかできないことを知り…


これはいい!と思っていたのですが



いよいよ、倦怠感がひどい…。


寝る前の筋トレを中止し


とにかく早く寝る

食べれる時に食べる

横になれる時間が少しでもあれば横になる



隙あらば人の布団で寝ている

この子を真似てみたわけですが


功を奏し、倦怠感から抜け出せました。


いつも元気な友人が、お客様として来店の際


「疲れることないの?」


と聞いたら


「無いね」

「ねぇねぇ、そんなことよりさ〜」


全然人の話に興味が無い😆



そういえば、この人

いつも自分の話したいことを話して

自分のしたいことをして

マイペースで人に振り回されないタイプ。




人は、元々の体力や性格や環境や…みんな違う


疲れやすい人もいれば、疲れにくい人もいる。


体を動かして元気になる人もいれば

体を休めて元気になる人もいる。



色んな情報に振り回されず

自分に合った疲労回復方法を🙋‍♀️


小田原市堀之内75-4

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから