チューナーレステレビにする前までは

朝は当たり前のように、ニュース番組をつけて流していました。

それが、子供の頃からの私の当たり前でした。




テレビを観る時間がほぼないので

昨年あたりから

チューナーレステレビにしました。



なんとなくその時間に流れている番組を流す。

から

配信で、観たいたい番組をちゃんと選ぶ。



今年初のおみくじは大吉でした〜



朝の朝食時、家のことが全部終わってから

出勤前までのわずかな時間に

観たかったお笑い番組や

ドラマを観るようになりました。



これが、私にはとても合っていて

朝からお笑いで笑ったり、楽しいドラマを観ると

「さぁ、がんばるぞ〜」


て、清々しい気持ちで家を出ることが出来るのです。これには、自分でもびっくり。



今まで気がつかなかったのですが

放送される事件や事故の映像

胸を痛める映像が知らぬ間に

ストレスになっていた事に気がついたのです。



ニュースは携帯から文字で読めるので

それくらいが、私には丁度いいみたい。



気持ちの良い朝の出発は大事ですね


そんなオーナーの店


ラビネ

小田原市堀之内75-4 2階

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから