店によく、営業電話がかかってきます。

先日も、営業電話がかかってきたので

「今、施術中なのでごめんなさい」

と切ろうとすると

「あ、そのことで聞きたいのですが」

と言うので

「うちは、男性のお客様はお断りなんですよ。ごめんなさい」

と言うと、受話器の向こう側から、変な音楽が流れ始めました。




すかさず電話を切ると


折り返しその番号から連続でかかってきました。施術中だったので大迷惑!



お客様にお断りをして着信拒否の操作をしましたが、履歴は残ります。

あとで、みたら、5回はかかってきていた様子。



便利なもので、後でその番号を検索してみたら

ほかのサロンにも同じようなことをしているという、口コミがたくさん書いてありました。




「一体なにがしたいのだろう?」


全く気持ちがわからない。



以前

「お店に行って嫌な態度をとって困らせることが、ストレス解消になるんです」


と言った話を、直接聞いたことがあります。



「………わからない、わからない、わからない」


と心の中で、どう言葉をかけて良いか困ったことがありました。


故意に人を困らせる事の発想てなんなんだ。



色々なストレス解消方法がありますが

自分が幸せな気持ちになることをして欲しいと

おもいます。



小田原市堀之内75-4 2階

ラビネ

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから