たまに、お客様の中で
「想いが溢れて悩みを吐露」
してくださる方がいます。


往々にして【人間関係】職場や家庭の事が多いです。


本当は胸に閉まっておこうと思っていたんだけど
話してしまった…。という感じですが
自分なりに受け止めたり、考えを言ってみたりします。



そうすると

「スッキリしたー」

て、笑顔が出るので、うんうんっておもいます。



心に秘めているとグルグル苛まされるけど

ありますよね。そういうこと。



で、なんとなーくらいつものごとく

家に帰ってお気楽にバラエティ番組をみていたら


誰かが

「一生懸命生きているから悩む」


と言うようなことをおっしゃっていました。




あぁ、あの方たちは「一生懸命」だったんだなぁ。



私もたまに悩む時って、一生懸命に取り組んだことだったりするので、腑に落ちたわけです。



そして、自分も含め、吐露してくれたお客さまたちを愛おしく感じたわけで。



そっと「幸あれ」とおもった次第です。



そんなオーナーの店


ラビネ

小田原市堀之内75-4 2階

0465-43-8253

施術メニューとネット予約は、こちらから